voice「思ったより早いかい復に感謝しております。」

患者様の声 / O.M 様(2019.09)

長い間、大変お世話になりました。思ったより早いかい復に感謝しております。有難うございました。

施術者より

長い間、気にされていた肩の違和感が改善されてよかったです。
筋力が落ちると症状が出やすくなりますので、今後もトレーニングがんばって続けて、今の状態をキープしていきましょう。

関連記事

  1. voice「久しぶりにお世話になりました。」

  2. voice「親切にしていただいてありがとうございました!」

  3. voice腰・背中の痛み「背中に激痛、通院で軽減」

  4. voice「肩こり、くびのこりで頭痛…週1度通院で仕事にも支…

  5. voice「スマホが持てない腕の痺れ、痛みから回復。」

  6. voice「痛みだけでなく、原因を教えていただき感謝」