滋賀県大津市堅田きむら整骨院 | むち打ち・交通事故治療/骨盤矯正/巻き爪補正専門院

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.077-572-2530

きむら整骨院のHPへようこそWelcome to Kimu-Kotu Web

きむら整骨院のアイコトバkimu-kotu Concept

滋賀県大津市堅田|きむら整骨院のテーマ

きむら整骨院では、患者さんご自身にからだの状態を知ってもらうことを大切に考えています。
今どういった状態で、これからどんな治療/施術をおこなうのか、また治療にかかる期間や適切な通院の頻度について説明をしてから、施術をスタートします。
不安に感じられていること、お悩みのこと、何でもお話ください。
私達は、皆様の健やかな生活を全力でサポートすることをお約束いたします。

きむら整骨院の巻き爪補正
web予約始めました。
「健康」2月号に掲載されました。

【きむら整骨院 ストレッチ11 股関節】

→大きい画面で見る

【きむら整骨院 トレーニング10】

→大きい画面で見る


■その他のストレッチはこちらで紹介しております。【きむら整骨院ストレッチ動画】

ページトップへ戻る

患者様の声をご紹介しますvoice

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

長年、つらくて困っていた首、肩、腰、O脚が、改善しました。スタッフの皆さんも穏やかで、程良いトークもリラックス…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

自分の知らなかったストレッチの方法を丁寧にわかりやすく教えて頂けて、本当によかったです。ストレッチは毎日…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

前にもギックリ腰になったことがありますが今回は、前回より短期間で痛みもなくなり普通の生活ができるようになり…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

初めてこの病院に来てマッサージを受けてすぐにけがのじょうたいがよくなってとても感謝しています。教えてもらった…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

練習終わりや試合終わりに来てマッサージをしてもらうととても楽になって助かりました。ありがとうございました。

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

初めてギックリ腰になりました。すごく痛くて辛かったですが、通院しているうちにだんだん楽になりました。今では、…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

子供の巻き爪で通院しました。毎回ていねいな対応で、楽しく通えました。歩き方の指導もしていただき…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

11回通院してすごく気になっていたひどい「ねこ背」が改善され嬉しい思いです。先生の…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

骨盤矯正で通っていたのですが子供も見てもらい安心して通う事ができました。自宅でのストレッチなども…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

院内の雰囲気も明るくて、スタッフの皆様も、やさしい対応に安心に通院できました。担当の先生も…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

いろいろと丁寧に教えてもらって、わかりやすかったです。マッサージも…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

丁寧に治療してもらえてとてもよかった。
痛みの原因を探ってもらえたりトレーニングの方法まで…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

最初から最後までとても丁寧に治療して頂きました。巻き爪の補正は痛いと思っていましたが、全然そんなことはなく…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

事前に丁ねいな説明があり安心できました。以前に通院していた時も、今回も丁ねいな施術をしてもらい…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

負傷部位等について詳細に説明して頂き、また、今後の治療方法や完治日数等についても分かりやすく説明が…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

ていねいに対応していただき、ありがとうございました。院内の感じはとてもよく、リラックス…続く

滋賀県大津市堅田きむら整骨院の患者様の声を頂戴しました。

痛みがとれて、動きやすくなった。
気持ち良かった。


ページトップへ戻る

こんな症状でお悩みの方へI'm wondering ..

木村式矯正治療,骨盤矯正,猫背矯正,姿勢矯正

■首 / 肩 / 背中のコリ ■腰痛 ■頭痛 ■慢性疲労 ■生理痛 ■便秘 ■冷え性 ■猫背 ■姿勢不良 ■ぽっこりお腹 ■産後ケアに悩んでいる、等

交通事故むち打ち治療,むち打ち治療院

■むち打ち症 ■首/肩/腰の痛み ■手足のしびれ ■吐き気 ■頭痛 ■全身の倦怠感・だるさ

けが・スポーツ外傷も、滋賀県大津市堅田のきむら整骨院へどうぞ

■骨折 ■打撲 ■捻挫 ■脱臼 ■肉離れ ■ぎっくり腰 ■外傷性の筋肉/関節の痛み、等

ページトップへ戻る

★巻き爪相談室堅田(きむら整骨院併設)のお知らせ

巻き爪補正

巻き爪は、痛みから足をかばい、姿勢や歩き方にも影響がでていることがあります。
全身の不調を根本から改善に導けるよう、巻き爪相談室堅田(きむら整骨院併設)では「巻き爪補正」を行っています。
痛くない安心施術で健康な爪へ。

採用情報Recruit

土・祝日20時まで受付,大津市外からも通院便利。

事業拡大の為、現在、働ける方を募集しています。
共に成長していきたいという想いで働いて下さる方、皆さまに支持される治療家を一緒に目指しましょう!
【資格】柔道整復師、鍼灸師、あん摩・マッサージ指圧師

新着情報News

  • 2017.12.5(火):年末年始・診療日のお知らせ。年内は29日(~14:00)までの診療となります。年始は1月4日からです。NEW!
  • 2017.12.5(火):23日(祝・天皇誕生日)も、通常通り、診療しております。NEW!
  • 2017.12.5(火):『きむら整骨院新聞12月号』発行しました。

ページトップへ戻る

ご来院いただいた患者様lots of smiles

ページトップへ戻る

きむら整骨院 Facebookkimukotu facebook

ページトップへ戻る
Copyright (C) きむら整骨院 All Rights Reserved.